2017年2月28日うつ病認定

愚者が社会で朽ちる様子を書き留めているだけです

〆のクソ電話

午前1:00に社長から電話。非常識な人間なのは周知だが

病気で休んでいる事への配慮が全くなく神経を逆撫でる。

 

以前他の社員の無断欠勤が続いた時も夜襲を掛けていた。

しかも警察呼んで「連絡つかなくて安否が気掛かりで」と

平然としていた。

 

イラつきながら折り返すと決算月だから領収書やクレジットカード

を一旦返却しろとか早口で用事を告げ始める。体調悪いところ

申し訳ないけど早く話し合いの続きしたいから明日出てこれない?

休むならちゃんと連絡して欲しいんだけど云々…

 

おかげさまで眠れなくなりました。薬が無駄になりました。

 

会社なんてどこもグレーなことをやってるもので役所もあまり動かない

傾向だが、幸い一撃で葬るネタを持っていてメールの内容でバッチリ

立証できる。復讐というより同じ立場にならないとまともに話せない

気がしてきたので実行しようかと考える。

 

今は体調不良と薬でウスノロ状態に見えるらしく調子に乗って雑に

攻めてくるが人生ぶち壊した上に病気にさせられて家族を危機に晒して

業界の人間の信用失って、畜生怒りが収まらない!!!

 

ホームレスやってでも白黒つけてやるし労災の証拠になるなら死んでも

構わない。もう、どうでもいいがどうでもよくなくて訳がわからなくなる。

上手く生きられなかったけれど潔白でありたいので不法行為で決着は

つけたくない。

 

別の弁護士を探そう。